FC2ブログ
★PVランキング
★ブログランキング登録先

大手★風俗嬢日記ランキング
アダルトブログランキングへ
風俗ブログランキングへ
187

超絶●●担当

超絶天然担当の
永遠の25歳みわっちです♡


201704152024295be.gif 


●●さん天然ですよね

今週もジムで笑われて
学校の役員会でも笑われる

でも居るだけで明るくなる人だよね
って言われたわ(o゚▽゚)



お仲間には


こんな事を言われたの








美和子は超絶天然



超絶なんて言われちゃった



でも…超絶なんて凄いよね
↑プラスに考えたみわっち(笑)




超絶●●●
なんて言われたりします?



超絶面白い
超絶綺麗
超絶エロ

超絶アホ←これは笑えるわ
'`,、(๑¯∇¯๑) '`,、
でも超絶だから凄いよね





私のお仲間は
超絶アンポンタン担当だって





みわっちは超絶天然担当(笑)
早速使ったわよ♡



あなたは何担当かな



201702211145122d5.gif 

プロフィールはこちらから★渋谷店
錦糸町店はこちらから
新横浜店はこちらから

★トラックバック登録先
にほんブログ村テーマ 風俗で働く女性へ風俗で働く女性 
  にほんブログ村テーマ そうだ風俗に行こう!へそうだ風俗に行こう!
にほんブログ村テーマ 風俗業で生きるへ風俗業で生きる

★ランキング登録先


★ヘブン日記
 
 
東京だけで9万人の登録数☆ヘブン日記もあります*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
QRコード
QR
Return to Pagetop