FC2ブログ
★PVランキング
★ブログランキング登録先

大手★風俗嬢日記ランキング
アダルトブログランキングへ
風俗ブログランキングへ
188

見たいですか?

綺麗になったその体を
見せる人いるんですか?

こんな質問をウォーキング中にされた
永遠の25歳みわっちです♡
2017041700301450d.gif 



見せる人なんて



いないですぅ〜






ホントっすか?




気になるのかな〜と思ったので
こんな事を聞いてみました





見たいですか?
ストレートに聞いたみわっち(笑)



そしたら


うん。見たい


って言われたの


じゃあ今度ね♡
適当に返事をしといたのですが



本当に見たいのかな?
冗談なのかな?



201702211145122d5.gif 

プロフィールはこちらから★渋谷店
錦糸町店はこちらから
新横浜店はこちらから

★トラックバック登録先
にほんブログ村テーマ 風俗で働く女性へ風俗で働く女性 
  にほんブログ村テーマ そうだ風俗に行こう!へそうだ風俗に行こう!
にほんブログ村テーマ 風俗業で生きるへ風俗業で生きる

★ランキング登録先


★ヘブン日記
 
 
東京だけで9万人の登録数☆ヘブン日記もあります*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
QRコード
QR
Return to Pagetop